日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
ゼルビーが12月17日(火)『首都圏バトル5-王の帰還-アウォーズ』に参加しました。
2019シーズンを通して行ってきた南関東J2クラブ合同プロモーション「首都圏バトル5 -王の帰還-」の表彰式として、都内にて『首都圏バトル5アウォーズ』が行われました。
同アウォーズには、FC町田ゼルビアからゼルビー、大宮アルディージャからミーヤ、ジェフユナイテッド市原・千葉からジェフィ、東京ヴェルディからヴェルディ君、横浜FCからフリ丸が参加しました。
スタンプラリー「A・マスコットコース」の当選者の方をご招待し、ふれあいを深める場となりました。
まず初めにマスコットが入場し、結果発表が行われました。見事1位に輝いたのは大宮アルディージャ!特別協力をいただいている元気株式会社様からミーヤにシャーレの贈呈が行われました。
その後、来シーズンからJ1へ昇格し、首都圏バトルから卒業をされる横浜FCのフリ丸へミーヤから花束の贈呈が行われフォトセッションに移りました。
ゼルビーは同率の3位という結果でしたが、シャーレを掲げる練習をして来シーズンへ向けて意気込んでいました。
〇首都圏バトル5 –王の帰還- 最終順位
□1位:大宮アルディージャ 130ポイント
・マスコットじゃんけん対決:80ポイント(8勝0敗)
・アウェイゲーム入場者数:50ポイント(1位・7,303人)
□2位:ジェフユナイテッド市原・千葉 80ポイント
・マスコットじゃんけん対決:40ポイント(4勝4敗)
・アウェイゲーム入場者数:40ポイント(2位・5,111人)
□3位:東京ヴェルディ 50ポイント
・マスコットじゃんけん対決:20ポイント(2勝6敗)
・アウェイゲーム入場者数:30ポイント(3位・4,569人)
□3位:FC町田ゼルビア 50ポイント
・マスコットじゃんけん対決:30ポイント(3勝5敗)
・アウェイゲーム入場者数:20ポイント(4位・3,113人)
□5位:横浜FC 40ポイント
・マスコットじゃんけん対決:30ポイント(3勝5敗)
・アウェイゲーム入場者数:10ポイント(5位・3,028人)
もふもふタイムでは、当選者の方々との交流をゼルビーはとても喜んでいました。
また、スタンプラリー景品の、Bコース、Cコースにつきましても、同アウォーズ内にて紹介を致しました。
〇Bコース
□大宮アルディージャ
・泥付き深谷ねぎ1ケース
□ジェフユナイテッド市原・千葉
・千葉県八街産の落花生詰め合わせ
□東京ヴェルディ
・稲城市商工会地域認証ブランド 稲城の太鼓判のお菓子の盛り合わせ(梨ワインカステラ、稲城梨の実、稲城ポテト、なしのすけせんべい、稲城の輪)
□FC町田ゼルビア
・まちだ名産品詰め合わせ(まちだシルクメロンダックワーズ、まちだ柚子フィーユ、まちだおかき、薬師ブレンド)
□横浜FC
・横浜産横浜ラガー
〇Cコース
・選手サイン入りグッズ
Bコース、Cコースのご当選者様には、各クラブより直接景品を発送します。お楽しみに!
首都圏バトル5の概要につきましては下記リンクからご覧ください。
https://www.zelvia.co.jp/news/news-135687/
参加された皆様、参加クラブの皆様、ありがとうございました。
今後ともFC町田ゼルビアをよろしくお願い致します。
▽フォトギャラリー
以上