ゼルビア観るならDAZNで。

QRチケット販売開始のお知らせ

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援くださいまして誠にありがとうございます。

9月29日(日)16:00キックオフの明治安田生命J2リーグ第34節vsFC琉球以降の試合において『QRチケット』を試験的に販売することとなりましたので、お知らせ致します。

QRチケットは、チケットの代わりとなるQR(二次元コード)が携帯電話またはPC等に送られ、コンビニ等でチケットを発券せずに、直接ゲートまでお越しいただける便利なサービスとなります。

事前に紙のチケットを発券していただく必要がありませんので、コンビニ等で発券する手間やチケット代以外の手数料の節約など、皆様のご負担を減らしてくれるお得なチケットとなっております。

ぜひ、この機会に便利でお得なQRチケットをご活用ください!


▽対象試合
2019年9月29日(日)FC琉球戦以降のホームゲーム

▽対象券種
ホーム自由席のみ
※メインSS席、メインS席、アウェイ自由席の取り扱いはございません

▽購入方法
STEP1:Jリーグチケットにアクセスし、ご希望の試合のホーム自由席から進み、「クラブゼルビスタ先行割引販売/QRチケット(Jチケ)」、または「一般発売/QRチケット(Jチケ)」のどちらかをお選びください。

STEP2:ご希望の枚数を選択し、「購入手続きへ進む」をタップしてください。

 

STEP3:お支払い方法は「d払い」「楽天ペイ」「Yahoo!ウォレット」「クレジットカード」の中からお選びください。
    ※現金でのお支払いはできませんのでご注意ください
    お受け取り方法は「QR発券」をお選びください。

STEP4:お申込み内容を確認後、購入が完了します。
STEP5:購入完了メールが配信されます。購入内容はメニューを開きアカウントメニュー内の「チケット一覧/QR発券」でもご確認いただけます。

▽利用方法
STEP1:購入完了メールに記載のURL、またはメニューを開き「チケット一覧/QR発券」をタップします。

STEP2:発券したい試合の「QRコード」を選択し、ご自身でご利用される場合は「QR発券」、ご同行者に分配する場合は「譲渡/分配」をタップしてください。

STEP3:バックゲートへお越しいただき、取得したQRコードを専用端末にかざすとご入場いただけます。

▽注意事項
※QRチケットは現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。
※QRチケットは琉球戦以降のホーム自由席のみ対象となります。
※QRコードを読み取る際に携帯電話等に画面保護シールなどが貼られていますと、読み取れない場合がございます。
※QRコードを読み取る際は、画面を明るく設定し、専用端末にかざしてください。
※試合当日は必ずQRコードが表示できるスマートフォンや、QRコードを印字した用紙をご持参ください。
※一度、QRコードを認証すると、同じQRコードでは二度目以降、認証・発券はできません。コピーなどをされ、同じQRコードが印刷(携帯含む)されたものが複数存在した場合、最初に認証・発券されたQRコードが有効となり、その後は原本であっても認証はできません。QRコードのお取扱いには、十分お気をつけください。
※お一人様が複数枚数のQRチケットをご購入いただいた場合は、あらかじめ、Jリーグチケットの分配機能などで、ご同行者にQRコードを分配し、お一人様1枚ずつQRコードでお持ちいただくようお願い申し上げます。
※QRコードの複製によるトラブルが発生した場合、主催者及びJリーグチケットは、一切その責任を負いません。
※チケット購入後にお届けする「チケット購入完了メール」ではご入場いただくことはできません。必ず事前にQRコードを取得いただくよう、ご注意ください。
※QRチケットに関する詳細はこちらをご覧ください。

 

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy