2019年度春休みサッカー教室開催について

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

2019年度FC町田ゼルビアフットボールスクールの春休みサッカー教室の詳細をお知らせいたします。

今回のサッカー教室のテーマは、「突破」です。
ゴールに一歩でも近づくために、ドリブル・パス問わず様々な方法で“突破”を仕掛けられるよう、トレーニングいたします。

ゼルビアのスクール生でなくても「サッカーが好き」「サッカーをやってみたい」「サッカーがうまくなりたい」という子ならどなたでもご参加いただけます。

女の子だけのクラスもあるので、サッカーに興味がある女の子も大募集しています。

さらに、春休みサッカー教室に参加された一般生は5月末までにスクールに入会されると、入会金(¥3,100)が無料になるサービスを受けられます。興味のある方は以下の詳細をご確認の上、お申込みください。

【2019年度春休みサッカー教室】

◇開催日◇
2019年3月26日(火)から3月29日(金) 全4日間
※雨天開催(警報等発生の場合は中止)
※中止の際は、当日午前7時までに町田ゼルビアスポーツクラブホームページにてお知らせ致します。
※中止の場合もご返金できませんのでご了承ください。

◇会場◇
本町田少年サッカー場
町田市本町田2678-8

◇駐車場◇
駐車場はありますが、台数に限りがございますので予めご了承ください。
※専用駐車場のほかに、本町田少年サッカー場下に有料駐車場もございますのでそちらもご検討ください。

◇参加対象者(新学年)◇
年中から小学校6年生(男女)
※2019年4月以降の学年になります。
※定員を超えた場合は募集を締め切らせて頂きます。

◇クラス割・定員・時間・参加費(新学年)◇

※上記の表のクラス分けは、2019年4月以降の新学年となります。
※『混合2年生クラス』『混合4年生クラス』『混合5・6年生クラス』は定員に達した為、募集を締め切りました。
※きょうだいでご参加される場合は、一般生でもスクール生価格となります。
※単日参加は、参加費1日1200円となります。
※「年中・年長」の単日参加は、募集期間終了後、定員に空きがあった場合のみ追加募集致します。
※「年中・年長クラス」の単日参加の募集を開始しました。
※開催期間中、本町田少年サッカー場にて工事が行われているためグラウンドへの行き帰りには十分にお気を付けください。

◇参加費◇
スクール生→4月30日(火)のスクール会費と一緒に引落し。
一般生→お申込みをしてから3月22日(金)までに一覧表の参加費(一般生)を参照のうえ、
「参加者名」でお振込みください。
一日参加者→当日、会場にございます受付にてお支払いください。
※参加費のお振込み先はお申込みメールを頂いてから5日以内にschool@zelvia.jpの返信メールにて
記載いたします。

◇申し込み方法◇
メールのみのお申込みとなります。3月20日(水)までに件名に【春休みサッカー教室申込み】と明記の上school@zelvia.jpに以下の事項を記入してお申込みください。
①氏名(ふりがな)
②性別
③学年(2019年4月以降の新学年)
④参加クラス
⑤保護者氏名
⑥返信用アドレス
※@zelvia.jpのドメインを迷惑メールより解除してください。
⑦緊急連絡先
⑧区分(スクール生または一般生)
⑨1日参加希望者は参加日をお知らせください。(女の子クラス、年中・年長クラス)

※受付が完了しましたら、school@zelvia.jpより受付完了メールをお申込み時にいただきました返信用アドレスへ返信いたします。5日以上経っても受付完了メールが届かない方はお手数をおかけいたしますが【問い合わせ】までご連絡ください。

◇申込み期間◇
3月20日(水)まで
3月22日(金)まで

◇キャンセル◇
前日までのご連絡の場合は、キャンセル料はいただきません。
当日のご連絡の場合は、キャンセル料は全額とさせていただきます。
※キャンセル料の返金の際に216円の手数料を引かせていただきます。

◇中止の場合◇
悪天候で開催中止の場合は当日の朝7時までに町田ゼルビアスポーツクラブホームページにて、お知らせいたします。

【問い合わせ】
町田ゼルビアスポーツクラブ
「2019年度春休みサッカー教室」担当:細野
TEL:042-735-6120(平日11:00~18:00)
MAIL:school@zelvia.jp

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy