ゼルビア観るならDAZNで。

【9/22徳島戦】『男気コース!!』参加者大募集!今回はランチもあるぞ!

ホームタウン活動

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。


去る5月13日讃岐戦に開通し、7月7日栃木戦においても実施をしました『男気コース』の更なる定着化を目指し、9月22日(土)徳島戦にて実施することが決定しましたのでお知らせします。


毎年9月22日は『カーフリーデー』として、ヨーロッパを中心に社会イベントが行われているのを皆さんはご存知でしょうか。
『カーフリーデー』とは、都市の中心部などで自動車の使用を制限して、自動車が環境へ与える影響や都市交通のあり方などを考える機会とする日です。マイカーを使う代わりに、公共交通機関を利用し、ウォーキングで楽しくスタジアムに向かうことで交通や環境について一緒に考えませんか?


今回はゼルビア×キッチンにて『男気感』溢れるランチタイムを設定!ウォーキングで汗をかいて、特製男気ランチセットでパワーを回復し、スタジアムでゼルビーランドなどで楽しんだ後は試合を共に戦いホームゲームを満喫しましょう!


見事に『完歩』された方にはその証として「男気ステッカー」の他、いくつかの特典もご用意しております!
申込制のイベントとなりますので、下記詳細をご覧いただき奮ってご応募ください。
※『男気コース』と謳っておりますが、女性・お子様のご参加も大歓迎です!(これまでご家族でのご参加や女性のご参加、アウェイサポーターの皆さまにもご参加いただいております。)
※アウェイサポーターの皆さん、ぜひご参加ください。両チームサポーターの楽しい交流の場です。


【男気コース!!】
▽日程・対象試合
9月22日(土) 第34節 vs 徳島ヴォルティス 16:00キックオフ

▽コース
鶴川駅~町田市立陸上競技場
※集合場所等の詳細は参加者決定後、個別にご連絡させていただきます。

▽参加対象
約1時間半程のウォーキングが可能な方(お子様や女性、アウェイサポーターの参加も大歓迎です)

▽参加費
1,000円
※ゼルビアキッチンでの『特製男気ランチセット』を含む
※ホームゲーム観戦チケットは各自ご準備ください。
※参加費は集合時の受付にてスタッフが徴収させていただきます。

▽推奨
万歩計を利用しながら歩き、実際に自分がどのくらい歩いたのかを知ることで、運動量などを今後に役立ててみてはいかがでしょうか。

▽参加予定スタッフ
平本一樹クラブPRリーダー・その他愉快なスタッフ


▽募集人数
30名

▽募集期間
9月10日(月)~9月19日(水)18:00

▽当選連絡
当選された方にのみ、9月20日(木)までにメールにてご連絡差し上げます。

▽応募方法
下記、応募フォームよりご応募ください。
※参加者全員分の情報をお知らせください。
http://zelvia-shop.com/application/archives/266

▽注意事項
※メールでの当選連絡となりますので、迷惑メール設定をしている可能性のあるメールアドレスをご使用される際は、必ず【@zelvia.jp】のドメイン指定受信の設定をお願い致します。尚、お申込みをいただきますとお申込み内容の確認メールが自動送信されます。こちらが届かない場合は、ドメインの受信ができない設定になっている場合がございますので、ドメイン指定受信のご確認をお願い致します。
※当選された方への連絡をもって、当選発表に代えさせていただきますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。
皆さまのご参加をお待ちしております。

協力:町田市役所環境資源部環境政策課・町田市保健所健康推進課・町田市役所文化スポーツ振興部スポーツ振興課・町田市コンベンション協会

これまでの『男気コース』実施時の様子は以下よりご確認ください。
5月13日 讃岐戦 http://www.zelvia.co.jp/news/news-123575/ 開通の巻

7月7日 栃木戦 http://www.zelvia.co.jp/news/news-126739/ ゴミ拾いの巻

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy
totoに挑戦しながら、ゼルビアを応援しようっ!! totoに挑戦しながら、ゼルビアを応援しようっ!!