決勝トーナメント進出ならず【ユース】第42回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 ヴィッセル神戸U-18戦 試合結果


日頃よりFC町田ゼルビアアカデミーを応援していただき誠にありがとうございます。
 
第42回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 ヴィッセル神戸U-18戦の試合結果をお知らせ致します。
 
▽グループステージ第3戦
日時:7月25日(水)11時00分
対戦相手:ヴィッセル神戸U-18
結果:1-1(1-1・0-0)
得点者:鈴木舜平
 
以上の結果により、第42回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会グループステージ敗退となりました。
 
たくさんの熱い声援ありがとうございました。
 
○FC町田ゼルビアユース竹中穣監督コメント
この度は、酷暑の中FC町田ゼルビアユースの応援にたくさんの方に群馬までお越しいただき本当にありがとうございました。
目標としていたベスト4には手が届きませんでしたが、選手たちは1戦1戦を大切に戦い今持てる彼らの最大限の技術を発揮しアグレッシブに戦ってくれたと思っています。
大会を終えて選手たちが感じたものをこれからの練習で日々努力を積み重ねてくれると期待しています。8月13日から再開するTリーグに向け再度練習に励みたいと思います。
大会前から後援会の方々をはじめ、スポンサー各社の皆様、サポーターの皆様、保護者の皆様には多大なるご支援をいただきました事を改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

▽フォトギャラリー(撮影:菊地 直人)