【首都圏バトル5 マスコット対決決定】8/12ジェフユナイテッド千葉戦はニュートンアドバイザーズマッチデー!『町田音頭を踊ろう!スポーツ縁日』開催のご案内

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアでは、8月12日(日)に町田市立陸上競技場で開催するホームゲーム・ジェフユナイテッド千葉戦を『ニュートンアドバイザーズマッチデー』として開催します。

ニュートンアドバイザーズ株式会社様は今シーズンより、ユニフォームのパンツのスポンサーを担っていただいております。詳細は後日発表しますが、楽しいマッチデーイベントが計画されておりますので、よろしくお願い申し上げます。

また同時に本試合ではお盆に近い試合ということで『町田音頭を踊ろう!スポーツ縁日』を実施します。

スポーツ縁日は「子どもから大人まで楽しむことができる機会を!」「夏祭りではあまり体験することができないスポーツアトラクションをご提供したい」という思いから企画致しました。

当日は盆踊りやスポーツ縁日など夏祭りをテーマにしたイベントを多数、ご用意しております。また、盆踊りや縁日、夏をキーワードとした無料招待なども企画しております。

以下、詳細となります。

『首都圏バトル5~マスコットバトル~』

1、自チームマスコットにメッセージを送ろう!サポーター対決!!

内容:FC町田ゼルビア後援会にて、ブースに設置されているメッセージカードに、自チームマスコットへの応援メッセージを記入しボードに掲出してください。より多くのメッセージが掲出されたチームの勝利となります。また、1投稿につき、1ポイントとなり、勝利チームの発表はハーフタイムに行われるマスコット対決前となります。尚、メッセージの記入はお1人様につき1回限りとなります。
時間:16:00~前半キックオフまで
場所:ゼルビーランド内FC町田ゼルビア後援会ブース

2、両チームマスコットによる綱引き対決

内容:FC町田ゼルビアマスコット『ゼルビー』とジェフユナイテッド千葉マスコット『ジェフィ』による綱引き対決を行います。
マスコット対決では、サポーター対決の勝利チームマスコットにアドバンテージが与えられてのスタートとなります。勝負は1回のみ、勝利したマスコットに、「首都圏バトル5」勝利ポイント10ポイントが加算されます。
時間:ハーフタイム
場所:メインスタンド前陸上トラック上


『町田音頭を踊ろう!スポーツ縁日』
▽Z劇場にて『町田音頭』を踊ろう!
夏のお祭りといえば『盆踊り』ですが、皆さんは町田に盆踊りの曲目として『町田音頭』があることをご存知でしょうか。昔から町田市内の盆踊りでは使用されることも多く、聞いてみると「聞き覚えがある!」という方も多いかもしれません。ぜひこの機会に『町田音頭』を一緒に踊って、Z劇場を盛り上げましょう!
場所:Z劇場
協力:レクリエーション協会、町田市舞踊連合会、野津田町内会、高ヶ坂団地住宅自治会
※雨天・暴風など悪天候により急遽中止となる場合がございます。

▽スポーツ縁日
本試合のアトラクションズシティはゼルビードームなどの遊具に加え、スポーツアトラクションを多くご用意しました。大人の方まで楽しめるアトラクションとなりますので、ぜひこの機会にお子様だけでなく、大人の方々もご利用ください。

1、バスケットボールシュートチャレンジ


2、キックターゲット


3、ストラックアウト

場所:ゼルビーランド内アトラクションズシティ
※1プレイは1回300円となります。
※雨天・暴風など悪天候により急遽中止となる場合がございます。

▽無料招待企画
縁日をテーマとする本試合では、縁日や夏を連想させる無料招待企画をご用意しました。
1、浴衣無料招待
内容:縁日へ遊びに行く定番の服装といえば『浴衣』ではないでしょうか。FC町田ゼルビアホームゲームでの1日を満喫していただくために『浴衣』でご来場していただいた方を無料招待させていただきます。
受付:バックスタンド総合案内所
座席種類:ホーム自由席
注意事項:浴衣でご来場いただいたご本人様のみが対象となります。また、チケット引き換えの際に写真撮影をさせていただき、撮影しました写真素材はクラブ公式サイト及びSNSにて掲載させていただくことに承諾いただける方のみが対象となります。
※甚平は対象外となりますので、ご注意ください。




2、ウォーターバカンス無料招待
内容:夏の風物詩は1つだけではありません。夏といえば『海』!『海』で遊ぶといえば様々なアイテムがあります。本試合では下記のいずれかを装着してご来場いただいた方を無料招待させていただきます。
受付:バックスタンド総合案内所
座席種類:ホーム自由席
装着アイテム:浮き輪各種・ゴーグル・スイムキャップ
注意事項:アイテムを装着してご来場いただいたご本人様のみが対象となります。また、チケット引き換えの際に写真撮影をさせていただき、撮影しました写真素材はクラブ公式サイト及びSNSにて掲載させていただくことに承諾いただける方のみが対象となります。



皆様ぜひ、町田市立陸上競技場にお越しください!町田音頭を一緒に踊りましょう!皆様のご来場をお待ちしております!

□マッチスポンサー
ニュートンアドバイザーズ株式会社
公式サイト:http://newton-advisers.co.jp/

□試合概要
明治安田生命J2リーグ第28節『ニュートンアドバイザーズマッチデー』
FC町田ゼルビア vs ジェフユナイテッド千葉
日時:2018年8月12日(日)19:00キックオフ
会場:町田市立陸上競技場

各イベント詳細につきましては随時発表させていただきます。

以上

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy