2018シーズン クラブゼルビスタ&シーズンチケットのご案内

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

2018シーズンのクラブゼルビスタおよびシーズンチケットの概要・お申し込みに関するご案内を致します。

2018シーズンのクラブゼルビスタでは『プレミアムな”体験”をゼルビアと共に』をコンセプトに、一部内容を変更しております。

スタジアムで楽しんでいただけるような会員限定イベントやDAZN年間視聴パスの購入権、前売券を一般の方より早く、そして特別価格で購入できる権利など、さらにゼルビアを楽しんでいただけるような新たな特典を追加しております。

シーズンチケットをご購入いただくと、クラブゼルビスタへも自動入会となっており、クラブゼルビスタの入会費は実質ゼロ円で、各種ゼルビスタのサービスが受けられるため、大変お得になっております!

昨年よりさらにお得に、そしてイベント体験ではプレミアムな思い出をゼルビアと共に作ってみませんか。

ゼルビアをもっと満喫できるクラブゼルビスタ&シーズンチケットへ是非ご入会下さい!

◇シーズンチケットをお申し込みの方は、クラブゼルビスタ会員へ自動入会となりますので、二重購入にご注意ください。追加料金は必要ございません。

◇既存会員の皆様には年明けを目途に、お申込用紙を郵送にてお届けする予定です。既存会員の方で、オンラインでのお取引が難しい方は、お申込用紙でのお手続きもお選びいただけますのでご安心ください。

▼クラブゼルビスタ価格
一般+DAZN年間視聴パス:23,790円
一般:3,000円
ジュニア:1,000円 ※高校生以下を対象としたカテゴリーです。

▼シーズンチケット価格
メインSS席(大人)+DAZN年間視聴パス:72,790円
メインSS席(大人):52,000円
メインSS席(小中高):30,000円

メインS席(大人)+DAZN年間視聴パス:65,790円
メインS席(大人):45,000円
メインS席(小中高):27,000円

ホーム自由席(大人)+DAZN年間視聴パス:42,790円
ホーム自由席(大人):22,000円
ホーム自由席(小中高):5,000円

 

▼受付開始日
12月9日(土)午前10時~

▼お申込み方法
①ゼルビアオンラインショップ(URL:http://zelvia-shop.com/
②ローチケHMV(URL:https://l-tike.com/st1/zelvia
③専用のお申込み用紙(町田市内の郵便局に設置予定) ※開幕までに順次設置予定です。(時期未定)

今シーズンからローチケHMVでもご購入いただけるようになりました。
WEB上でクレジットカード決済の他、ローソン店頭でのお支払いも可能なため便利です。
尚、ローソン店頭でのお支払いの場合は別途手数料108円/枚が発生致しますのでご注意ください。
ローチケHMVでご購入をいただきました場合でも、商品はクラブより発送致します。またシーズンチケット、特典内容に変更はございません。
ローチケHMVを介しての受付に関するお問い合わせは以下の連絡先へお願い致します。
 『ローソンチケットインフォメーション』
 0570-000-777 (10:00~20:00)
 ※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします。

※既存会員の皆様には年明けを目途に、お申込用紙を郵送にてお届けする予定です。既存会員の方で、オンラインでのお取引が難しい方は、お申込用紙でのお手続きもお選びいただけますのでご安心ください。

▼主な変更点
・昨シーズンまでございました入会記念品は諸般の事情により廃止となりましたが、ラリーポイント特典を充実させましたので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
・前売券の発売日より前に、期間限定で割引価格にてご購入いただけます。尚、本サービスのご利用にはJリーグチケットへのご登録が必要となります。
・スタジアムで楽しんでいただけるような会員限定イベントを開催予定です。尚、イベントによっては抽選会となる企画もございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
・クラブゼルビスタ会員限定で「DAZN年間視聴パス」を特別価格にてご購入いただけます。視聴料の割引に加え、ホーム自由席チケット2枚(3,000円分相当)をプレゼント致します。更に皆様の購入金額の一部がクラブの強化費用に充てられます。

▼お申込み後のチケット・会員証・特典物の発送について
リーグ開幕までに特典、シーズンチケットの到着をご希望の方は、【2月9日(金)まで】にご入金をお済ませください。
※申込用紙からのお申込みの際は、入金確認までに数週間かかることがございますので、期日間近でのお申込みの方で開幕までに到着をご希望の方は、オンラインショップからのお申込みをお願い致します。
尚、発送期日は天候などの予測できない事態や、宅配業者による遅延などの場合において前後することがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy