オンラインショップにおいて注文完了メールが届かない皆様へ

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビア公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

オンラインショップ【http://zelvia-shop.com/】では、商品の注文手続きが正式に完了したあと、自動的に注文完了のメール【shop@zelvia.jp】が配信される仕組みになっております。

しかしながら、お客様の方で登録されたメールアドレスが間違っている場合やドメイン指定受信をされている場合、また、メールサーバーのセキュリティ設定の関係で【shop@zelvia.jp】からのメールが受け取れないというケースが出ています。

お手数をおかけいたしますが、お客様の方で登録メールアドレスの確認やセキュリティ設定の変更をお願い申し上げます。※こちらの方法はクラブではわかりかねますので、それぞれのメールサービス等にお問い合わせください。

皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy